はじめまして。

だんな:ITの営業マン。顔がまるい。40歳ぐらい。
わたし:趣味・いや生きがい・追っかけ。事務職でライブ代を稼ぐ日々。だんなとはもと同僚。30代。

残念ながら追っかけブログではありません。すいません。
推しの話はここでは出ません。出したいけど。ことあるごとに出したいけど。

だんなが、会社初の家族連れアメリカ赴任マンとなったので、
その経緯をブログにしようと思います。

いつか同じ境遇に立たされる奥さんが、日本のどこかにいるかもしれない。
そんな方に少しでも気休めになるよう、メモ代わりに残しておこうと思いまして。

気休めなので、詳しい情報ではないかもしれませんが、
もしよろしければおつきあいください。

現在進行系です。
まだビザ取れてませんです。